※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

授乳と生理が重なって体調が悪く主人の前で子供と接するときに深いため…

授乳と生理が重なって体調が悪く
主人の前で子供と接するときに深いため息をついてしまいました。

この光景に主人はブチ切れ
責任持って子供育てろと言われました

主人は自営業のため朝早くから夜遅くまで働いており
子供と接する時間はここ2年ほぼなかったです
私は専業主婦で一日中子供と一緒にいます

そのくせ最近子供2人目が欲しいと言ってきて苦しいです

これから主人に対してどのように接していいか分かりません

皆さんならどうしますか

コメント

deleted user

旦那は産後に比べたら子育ても家事もしてくれるようになったけど
これで2人目は無理、もうちょっと息子と遊んだりしてくれないと無理って言ってます!

deleted user

はっきりと伝えて、話し合った方が良いと思います。

専業主婦、
一日中、言葉の伝わりにくい子供と向き合ってるだけの生活
疲れますもの。。。

ご主人はおそらく、その事実を知らないと思います。

ママリ

ため息くらいついてもいいだろ!!!

と思いました。。