※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

明日から保育園が学級閉鎖でお休みになり、家で子供と過ごすのが憂鬱。YouTubeも外出も限られる中、近所の公園で過ごすしかないですね。

明日から保育園が学級閉鎖でお休みになり。。
自宅保育です。。😭😂

あぁ〜なにして過ごそう、、、って憂鬱です。🤣


YouTubeばかり見せてるわけにもいかないし、
コロナもあるから外出もフラフラも出来ないし、、


でも子供も飽きちゃうから、
近所の公園とかで過ごすしかないですよね〜😭


コロナなくなってほしい。。

コメント

ゆき

ほんとに、ネタ切れしてます~😢💦
今週寒いみたいで公園がつらいです(;_;)

  • うーたん

    うーたん

    大人がキツイですよね。。😂
    こちらは北関東で、、風が強い日が多くて家にいたいです。。😭
    もう帰ろうよ!って言っても子供ってなかなか帰りたがらないですしね。。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちは庭で砂場遊びですね😂その間にしばらくやってなかった庭掃除しちゃいます

  • うーたん

    うーたん

    お庭に砂場があるんですね?😊
    それなら楽しそうですねぇ⭐️😆
    うちは、、ないです。
    あっ、シャボン玉でも、、させるとします!!🤣

    • 1月31日
さちえ⭐︎

先週まで2週間休園してました!!今日から再開しました。

休園中は誰もいない公園に行ってすべり台すぺったりブランコ乗ったりしてました。、
お昼はホットプレート使ってホットケーキやいたり、たこ焼き焼いたりして楽しんでました!

  • うーたん

    うーたん

    2週間!それは大変でしたね😭
    ホットプレート、片付けとかも面倒なのにきちんと用意して楽しまれたなんて、素晴らしい!!😆

    • 2月1日