※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の送迎の件です😂夫婦子なしで、私もフルで仕事してます🍀17時半過ぎ…

旦那の送迎の件です😂
夫婦子なしで、私もフルで仕事してます🍀
17時半過ぎには家に帰ってきて、そこから夕飯を作ります。旦那さんは電車通勤で、家から最寄駅まで徒歩10分ほどです。今はコロナの関係もあり、週に2日のみ会社に行っております。帰りは日によりますが、20時〜21時ぐらいに帰ってくる感じです。今までは帰って来る時には駅まで迎えに行っていたのですが、徒歩10分ほどだし、私は帰ってきて夕飯も作ったしなーと最近思いはじめました、、
親にも10分ぐらいなんだから、迎え行かなくて大丈夫だよとも言われまして😂
旦那さんが着く時間が私がご飯食べ終わってお風呂入ったりしてる時間なので、時間ずらせばいいのですがなんだかなーと思ってしまいます💦
旦那さんは何時に着くから迎え来れる?って連絡してきます💦
私が電車で出かけるときには送迎できる時はしてくれるのですが、、仕事の日は私も仕事してきて夕飯作ったしなーと思ってしまいます、、こんな私の考えが自己中な考えでしょうか😭💦?

コメント

歩いて帰らせればいいですよ😂
徒歩10分くらい歩かせたらいいです(笑)

10分くらい歩いて帰ってこい!嫌なら自転車乗っていけ!って言います私なら😂

ミニー

それくらい運動したらいいと思います😂

ひまわり

徒歩10分の距離で送迎はいらないです🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

甘ったれてますね(笑)10分くらい歩け!って感じです(笑)

みー

皆さんコメントありがとうございます😭😭
こんな気持ちになる私がいけないのかなと思っていたので皆さん、同じ気持ちでホッとしました😭✨
ほんと運動不足でもあるので、歩かせます!!😂笑
ありがとうございました😭✨✨