※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
妊娠・出産

ルナルナアプリで妊活中。妊娠検査薬で陰性。生理予定日は1月25日で遅れないため検査。可能性はないでしょうか。

ルナルナのアプリで妊活中です。今日妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした🥲生理予定日は1月25日で、最近はアプリの予定通り生理もきていて、こんなに遅れたことなかったので検査薬つかってみました。もう可能性ってないですかね😭?

コメント

生理周期が正しいのであれば、可能性としては低いかなと思います…
ですが、今月は排卵がずれたのかも知れませんし、もう数日待って検査してみたらどうでしょうか?

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

回答ありがとうございます✨
    産後生理も安定してきていたので、遅れてるからもしかしてと思ったのですが🥲排卵がズレたと信じ、もう数日待ってみます!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

排卵日ズレてたら可能性あると思います!

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

排卵日がズレたと願って、もう少し様子見て見ます🥺

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

生理予定日が1/25だけどまだ来てないってことですよね?
可能性あると思います!

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

言葉足らずですみません、そういうことです!まだ可能性があるって言ってもらえて希望が出できました🥺

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中で生理予定日すぎても生理来なかったら期待できると思いますよ😍😍
    赤ちゃん来ていますように…❣️

• 1月31日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

最近は生理も順調にきてたので、久しぶりに遅れて1人ソワソワして、陰性でショック受けてたけど、ここで話せてよかったです🥺

• 1月31日
ちー

私は今回の妊娠、排卵が6日ほど遅れての妊娠でした!こんなに遅れたことわたしもなかったです😳💦排卵検査薬使ってたので私はわかりましたが、使ってなければ、排卵が遅れての可能性があると思いますよ🥰!

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

回答ありがとうございます✨排卵検査薬は使ってません!やっぱりアプリじゃハッキリは分からないですよね💦排卵日が遅れたと願ってます🙏

• 1月31日