※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
サプリ・健康

自分自身の事です!土曜日の夜に、気持ち悪くなり夜中に下痢と、嘔吐をし…

自分自身の事です!
土曜日の夜に、気持ち悪くなり夜中に下痢と、嘔吐をしました。
日曜日は胃に不意感があっただけで特にだるくもありませんでした。
日曜日の昼寝後からすごくえらくなり、熱測ったら38.0ありましたが、鎮痛剤と栄養剤を飲んで寝たら今日は平熱に戻りました!
食事は、うどんやおじやを食べています。
うどんやおじやでは何か物足りなくてガッツリしたものを食べたいのですが胃が弱っている時に食べるといけないなと思って食べていません。みなさんこんな症状が出た時どれくらい胃を休めなものを食べますか?

⚠︎この時期でじぶんでも色々考えたので否定的なコメントは遠慮します

コメント

えんがわ

わたしだったら食べれそうだったら普通に食べたいもの食べちゃいます!

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

そうしても良さそうですかね、、😅😅
    胃腸炎とかでも熱出たりするんですかね😱

• 1月31日
  • えんがわ

えんがわ

わたし結構頑丈なのかもで胃腸炎とかなったことないんですよね🥺熱もあまりでないです🥺
    めちゃくちゃ熱出た次の日とかに寿司食べたりしてました、笑
    みんなにえ?って言われました、笑

• 1月31日
  • 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

それはすごいですね😅
    私も結構頑丈な方なのですが、一年に一回あるかどうかぐらいで、熱出たりダウンしたりします😅

• 1月31日