※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳双子と5歳の子供がいて、外食費や食費、日用品、オムツ、ミルクを含めて毎月の生活費がどれくらいか相談したいです。1歳双子はフォロミを飲んでいて、食事から貧血改善を目指しています。心に余裕がある金額を教えてください。

1歳双子、5歳、旦那、私 で外食費(多くて2回)食費、日用品、オムツミルクいれて皆さんなら毎月いくらで生活できますか?
1歳双子はフォロミ飲んでます。
ずっと貧血で薬飲んでましたが
数値はギリギリだけど薬をやめて食事から と言われました。
でも白米しか食べなくなったのでフォロミしばらく飲みます。

うちならめちゃくちゃ安くできる! ではなく
これくらいあれば心に余裕あるな〜くらいでお願いします、

コメント

deleted user

6万くらいですかね〜🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すみません、双子ちゃんでしたね👶🏻
    それなら7.8万は取っておきたいですね💭

    • 1月31日
deleted user

10万くらいですかね?😅おむつミルクで2万くらい、食費6万くらい、その他かなって思いました!