※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に頻繁に起きており、イライラしてしまい、罪悪感を感じています。少量のうんちを頻繁にすることが辛いです。

少量のうんちを頻繁にするの本当にやめてほしい

授乳とオムツ交換で夜も30分〜1時間毎に起こされる

イライラして子の足に思いっきり爪を立ててしまった何度も

罪悪感とか感じてない自分が怖い

コメント

はじめてのママリ

その時期オシッコと共に毎回ちょびうんちで大変ですよね😭
夜中寝れないのに日中は上の子いて2人目って1人目より慣れてるけど違った意味でつらかったです…

少し誰かに変わってもらって休めそうですか?
私も下の子は泣いてても寝ちゃったりしたことありますし、、、気持ちわかります

辛かったら安全確保して少しは慣れて水分補給などしてみてください、お疲れ様です🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜中寝れないのホントつらいです...
    日中は夫に見てもらって仮眠取ろうと思います...
    今はまだ夫が育休中だから助かるけど、もうあと数日で復帰なんですよね...やってけるのかな私...

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

睡眠不足ってほんとにメンタルだめにします、私割とメンタルやられないタイプなんですけど2人目のその時期は結構きてましたよ😢

何よりも睡眠優先して、寝てください!!
    だんだん、ウンチも落ち着きますし、少しくらい変えなくたって大丈夫です🙆‍♀️
    おつかれさまです、あまり思い詰めずにやってくださいね!

• 7月12日