※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男の夜のオムツが漏れて困っています。ストレスで寝つきが悪くなり困っています。何か良い方法はありますか?

オムツについて

長男ですが、まだオムツが外れておらず、普段BIGサイズのオムツを履いています
ただ、おしっこの量が多いのか、夜は結構な頻度で漏れてしまいます💦
夜用のオムツを履いてみてもダメでした😣
まさにさっきも大量に漏れたんですが、ここまで漏れると、もうどうしたらいいのか分かりません🥲
ついイライラして、長男に当たってしまいます😭😭

オムツを履いてても漏らされると、じゃあどうしろと?🤷‍♀️
って感じで、もう、分からなすぎてストレスだし、私自信寝つきが悪いので、夜中に起きてしまうと寝れなくなってキツいです😔
何が良い方法はないでしょうか??
何でも良いのでアドバイスお願いします🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

夜だけおしっこ吸収ライナーを🐘の方につけてました😊夏場は寝る前にすごく水飲むのもあって、結構パンパンだったり爆発したりしがちです😭
あとは、念のためおねしょズボン履かせておくと、ズボンは濡れてもシーツは無事ですよ!
夜中のシーツの取り替えほどしんどいものはないですよね…🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、寝る前に飲みますもんね、、、😭
    おねしょズボン気になってたんですけど、どうなんだろうって思って買ってなかったので、検討してみます🥺

• 7月9日
みるみーる

オムツのサイズは合っていますか?
メーカーによって、フィット感や漏れにくさが違うので、他のメーカーのオムツを試すのもありですね!

うちの子は、色々とオムツを赤ちゃん時代からほぼ全種類試しましたメリーズが1番漏れにくいし長時間変えずにいても染みにくいので今でもメリーズ使ってます!
昼間でもたまに忘れて長時間変えずにいる事ありますが、滅多にもれません!
夜も漏れたことほぼありません。

あとは、寝返りや寝る向きでゾウさんが横に向いたりする場合もあるかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの頃はうんち漏れとかすごくて色んなの試してみたんですが、大きくなってからは他のメーカー試したことなかったです!
    他のメーカーも試してみます✨

• 7月9日
みりん

我が子は女の子ですが、メリーズBIGで何度も漏れたのでビッグより大きいサイズに変えました
以降おしっこしない事が多いですが、夜中に出ていても漏れることはないです!

きっともうされているとは思いますが
寝る前のトイレの際にギャザーをしっかり
おねしょ対策のズボン
防水シーツ
この辺りですかね

解決することを祈っています🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりサイズが合ってないんですかね🥺
    大きくしたら吸水力も変わりますもんね!
    色々対策試してみます😭

• 7月9日
8300

オヤスミマンでも漏れますか?😅💦💡
以前、我が家も同じような感じで、割高ですがオヤスミマンに変えたら大丈夫でした👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコの夜用しか使ったことなかったです💦
    やっぱり高さの分、おやすみマンの方が性能良いんでしょうか🥺

• 7月9日