※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

高温期10日目でフライング検査をしても陰性で、不安です。11日目以降で陽性反応の経験がある方いますか?

はじめまして!

今日で高温期10日目で
高温期9日目からフライングを始めました。
しかし、9日目も10日目も陰性でした。。😔

明日もフライングをしますが
だいたい10日目で皆さん陽性反応とか見られてたのをみて
脈がないんじゃないかな?
なと、すごく考えてしまっています

10日目は陰性だったけど
11日目から陽性になった方などいらっしゃいますか?🤔

コメント

すぬ

娘のとき、12日目は陰性でしたが、14日目で陽性でした🙆‍♀️

海外製の早期妊娠検査薬で、真っ白だったので諦めかけてました😅

• クロエ

クロエ

写真つきでありがとうございます☺
    その事を聞いて私も安心しました🥰
    でも今日高温期11日目なのですがこんな感じで真っ白でなんかまた駄目だったかな。。。って思ってしまってるのですが、すぬさんの写真も見たら、もう少し待ってみよう😆って思いました!

ちなみに娘さん妊娠されたとき初期症状などありましたか?
    またいつ頃症状がでてきましたか?🤔

• 2月1日
  • すぬ

すぬ

フライング陽性になる方早い方結構多いので不安になりますよね💦
    生理予定日になっても、いつも生理前にある兆候がないな~……と何となく妊娠検査薬したら陽性でした🙆‍♀️
    信じられなくて毎朝検査しちゃってました😂

• 2月1日
  • クロエ

クロエ

そうなんです。。すごく不安になっちゃいます😔産後は妊娠しやすいとか聞いてたのですぐに出来るのかと思えば全くで。。

では特にこんな症状がでてた!と言うことはなかったんですね🤗?
    吐き気もなかったです?

• 2月1日