※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
ココロ・悩み

子供連れて実家に行く予定だったけど、母親がいない。孫に会いたいと思わないのかな〜。

久しぶりに子供連れて、実家に行くって母親に連絡してたのに、いないし😫😫ほんっとに、孫に会いたいって思わないんだろうな〜🤔自分の趣味の方が好きなんだな。

コメント

連絡しといたのにいないって悲しいですね😭
うちも、おいでおいでって感じじゃありません😅
昨日公園に行ったらおばあちゃんに連れて来てもらってる子がいて遊んでもらいました。その子が帰ったあと、また別の子がおばあちゃんと来ました😅

公園に連れて来てくれるなんてなんていいおばあちゃんなんだ😭って羨ましくなりました😅

欲しくて生んだので自分で育てるのは当たり前ですけど、もっと孫に愛情示して欲しいですよね😅

• ゆうかさん

ゆうかさん

たしかにですね😩😩孫って、会いたいもんじゃないんですかね??笑笑 なんかすごく極端すぎて、もぅ期待も何もしてないです🙄

• 1月30日