コメント
じゃがびー
提出する時点で辞めているなら、求職中で出します。
新しいとこが決まっているなら、入所決まってからでも大丈夫です。
じゃがびー
提出する時点で辞めているなら、求職中で出します。
新しいとこが決まっているなら、入所決まってからでも大丈夫です。
「職場」に関する質問
シングルマザーでパートしてます。 子供の熱やら体調不良で月1は必ず休んでます、、 さすがに休み過ぎですかね…? ちなみに職場の人はだいたい私の親世代で 子育て終わってるので、 理解はあるのかなと思ってますけど 休…
新しくパートを始めたのですが、職場が少人数で、私ともう1人のアルバイトさんで働く感じです。 その方が悪い人というわけではないのですが、服装( サブカル系)や雰囲気、話し方などが自分とは正反対で、正直最初は「合…
靴擦れしなくて歩きやすいパンプスを教えてください🙇♀️ これまでパンプス履くことなかったのですが、 最近転職した職場が毎日パンプス必須のため、歩きやすいものを探しています。 できれば実店舗ありで、値段はいくら…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
2月半ばの提出で、退職が3月いっぱいなのですが、現職場の就労証明書で良いということでしょうか??
じゃがびー
提出する時に、今の職場で働いているなら、そちらの就労証明書で良いと思います。もしかしたら、申し込む学童によって違うかもなので、確認はした方が良いかなとは思います◡̈⃝︎
ママリ
ありがとうございます😊
退職が決まってたらダメかと思ってました🥲
良かったです!書類もらうときに確認してみます!
ありがとうございます😊
じゃがびー
私は、仕事辞めた後に申し込みしたのですが、求職中で出しました✰︎😅
ママリ
求職中でも大丈夫なんですね!良かったです😇
ありがとうございます😊
じゃがびー
基準はかなり低くなっちゃいますけどね💦
うちのとこは、学童の入所決まったら、2ヶ月の間に就労証明書を出さないといけないです。
入れると良いですね◡̈⃝︎
ママリ
そうなんですね!😳早めに確認してみます!
ありがとうございます😊