※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてではないママリ
ココロ・悩み

コロナが収まったら、子どもと楽しい時間を過ごしたい。友達と飲み会を楽しみたい。

コロナコロナで大変ですよね…

コロナが落ち着いたらやりたいことってなんですか??

わたしはとりあえず子ども達に「マスクせずにいろんなとこ行こうーーー!れお友達とあそぼーーー!!!そしてマスクせずに大声で笑おう❣️笑顔が1番可愛いよ!!!」

って言いたいです!

……私は……
旧友と周りを気にせずとワイワイ飲み会したいです🍻🍻

コメント

ママリ

子供達とコロナ前に計画してた旅行に行きたいのと県外に住んでる両親、兄弟たちとマスクなしでわちゃわちゃしたいです!

• はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

旅行も遠慮せずに行きたいし、家族ともマスクなしで笑顔で会いたいですよね!
    わかります!

• 1月30日
だいちゃんママ🍌

飛行機に乗って、県をまたいだ、旅行がしたいです。

はじめてではないママリ

飛行機とか新幹線とか乗って、子供に色々な景色を見せてあげたいですよね、今しか吸収できないことってたくさんあるのにって思います😢

• 1月31日
ゆん

祖父母のところへ会いに行きたいしそこで旅館にでも連れていってあげたいです!!!
この際マスクしててもいいからどうにか下の子に会わせてあげたいです😂

はじめてではないママリ

おじいちゃんおばあちゃん遠方なのですか??💦
    高齢な方はよりコロナ気にしますし、会いに行けないですよね😢😢😢

• 1月31日
  • ゆん

ゆん

新幹線だと3時間ほどなので遠方ってほどではないですけど微妙な距離です😂
    田舎で近所の方がほぼ高齢なので怖くてとてもじゃないけど帰れないんです😭
    マスクなしでお外ではしゃいでる子供の顔がみたいですよね~💦

• 1月31日