※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
家族・旦那

夫にイライラモヤモヤします‥。コロナがまた蔓延して来たので、地方の私…

夫にイライラモヤモヤします‥。
コロナがまた蔓延して来たので、地方の私は家で幼児2人とお寿司やさんごっこや 今日もクレープ作り動画を撮ってそれを観て楽しみました
夫は 家の中で遊ぶことが興味ないみたいで 
外に出掛けて連れて行くと 一緒に遊んだりはするんですけど、家での遊びは皆無といった感じで
イライラします。 散歩とか行く?といってもつまんないとか言うし、ムカつきます。
1人でおもちゃを見に行くとかそういうお金を使う買い物や子供のもの頼んだ物は買ってきます。
男性と女性では 興味が違うのかな?と思う事もあるけど そうでもない気もします。
どーやったら 諦められるでしょうか?もう期待するのも疲れました。

コメント

ゆうたろ

うちはもう諦めてます😂
何かしてくれたらラッキー✨って思うようにしてます‼︎
買い物も自分の物なら買いに行くけど、家の物、子供の物なんて買いに行きません。
自分でやった方が早いし、やってくれないとイライラするので頼りにしない事にしました😅
そしたら小さい事でもやってくれたら嬉しい気持ちになりますよ笑

• ムー

ムー

ありがとうございます!!
    読んだ瞬間、ものすごく心に響きました。
    諦めて、良いところをラッキー!!って思うなんて😂😂😂本当に尊敬しますし、諦めて、ラッキー!を見つけて行くことにします。ただ、イライラ、この先不安だとか思ってました(笑)ゆうたろさんがこの質問観てくださって、悩みがパッと救われましたので、ラッキー!✨です。💝💝💝
    本当に感謝です。ありがとうございました。お互いにラッキー貯金しましょうね。

• 1月30日
  • ゆうたろ

ゆうたろ

何でやってくれないんだろう、そうじゃないのに💢ってイライラする事に疲れたので、諦めたら凄くラクになりました👌
    皆さん思う事は一緒ですね😂
    こんな返答で感謝していただけて私も嬉しいです✨
    ラッキー貯金いいですね‼︎

• 1月30日
  • ムー

ムー

子供と遊ばないのは、諦めます!夜、団らんの時間にスマホばっかり観てるのもイラつきますが何回言っても、少ししか改善しないので それを諦める目標をつけます!
    ラッキー貯金で人生も変わりそう。✨✨ありがとうございます🍀☺

• 1月30日