※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすなす
妊活

妊娠超初期症状があり、妊娠の可能性が気になる。生理予定日前に検査して陰性だったが、その後陽性になった経験がある人がいるか知りたい。

はじめまして!
妊娠超初期症状がこの週末特にあり、身体のだるさや痛み(特に上半身)・頭痛・昨日は日中起きていられない眠気・風邪っぽい・熱っぽい(日中も普段より0.5℃ぐらい高かったり)・時々気持ち悪い?という感じです❗
生理前はこのような体調今まで無かったです💦
コロナではないですm(_ _)m

妊娠の可能性あるのか気になっています💦

前回生理  1/4~1/10
月経周期  28~30日
排卵予定日 リズム手帳→1/20
      ルナルナ→1/17
次回生理  リズム手帳→2/3予定
      ルナルナ→2/1予定

おりもの  1/14~15 黄色っぽい渇いた感じ?
      1/15~16 乳白色?多い、のびる
仲良し   1/16、1/17 避妊なし
基礎体温  多忙にてあまり測れず、
      ここ3日は36.8~37.06℃


第1子の時は着床出血らしきものありましたが、現在はないです!
ルナルナは今月アプリ入れたばかりですが、無料版で過去の生理日などを入れられるだけ入れての予想日になります。
リズム手帳は第1子の時からずっと入れています。こちらは他の生理・妊娠系のアプリと同じ予測日。

今月ルナルナを入れたばかりなので、リズム手帳の排卵予定の誤差が毎月どれぐらいなのかイマイチわかりませんが、現在は3日ほどあります。ただ、オリモノ的にはルナルナの排卵予定に近いかな⁉️という感じです。

今日ドゥーテストでフライングをして(ルナルナだと生理2日前、リズム手帳で5日前)、陰性でした😂
やはり可能性低いのでしょうか😭😢
普段と異なる体調のため、期待したい😭😂


生理予定日前のフライングで陰性でも、その後陽性になった方いますか🤔❔
また、生理何日後に検査しましたか?

宜しくお願いします❗

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定じゃ無さそうなので、まだまだ陰性から陽性に変わる可能性はあるんじゃないですかね☺️✨
私は、排卵検査薬使って排卵日ほぼ確定で、生理予定日4日前にはくっきり陽性でした🤔

小豆の母🔰

質問の答えじゃないですが、共感すぎて😂コメントしちゃいます!!

私も今ルナルナの生理予定日2月3日です🤭!!
なんか…ほんと甘いもの欲しくなったりお肉食べたくなったり、炭酸飲みたくなったり(普段これらはあまり欲がない)胃もたれ?みたいな不快感があったり…
1人目は食欲が増えただけでしたし、生理不順もあるので排卵日確定していないので分かりませんが…最近の不快感が
もしかしてって思いたいとこです😭が、一昨日は陰性でしたし…排卵日分からないので
避妊はしてませんが😞

ソワソワしちゃいますよね😭

deleted user

最終の仲良しから2週間、排卵日から2週間だと出るらしいです。その後検査はされましたか?
私もいつもと違うので整理予定2日前、排卵日から2週間後にしましたが真っ白でした。諦めたものの、体温がまだ下がってこずモヤモヤです😓