旦那が乗るポルシェGTSのエンジン音が非常にうるさいです。標準モデルなのに近所迷惑だと感じています。男性はエンジン音を好むのでしょうか。
ポルシェのGTSに旦那が乗ってますが、めちゃくちゃエンジン音がうるさいです。改造してなくて、標準なのにめちゃくちゃうるさいです。
2016年くらいのモデルで中古で1000万超えで買ってます。
旦那曰くこの年代のモデルがいい音なのだそうです。家の中にいても音が響いてて、近所迷惑だと思います。またいつも家族で出かける時は2台で行っていますが、、後ろに付いてると必ず通行人が旦那の車見てます💦うるさいなぁみたいな顔で…
どうおもいますか?
男の人ってエンジン音がうるさいのが好きなんですかね??
音がうるさい車乗ってる旦那さんいますか?
- シシリー(4歳9ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
車じゃなくてバイクですし旦那じゃなくて父ですけどハーレーというめちゃくちゃうるさいやつ乗ってます。この音が醍醐味とか言うけどほんまに近所迷惑ですしやめてもらいたいです。
全然言うこと聞きません。
キキママ
わたしはポルシェが好きなので羨ましいですが、たしかにエンジン音は大きいですよね‼︎でもあの音がいいんですよね🥺💕
兄がうっるさい車乗ってましたが、近所迷惑なのでエンジンかけるときは音がうるさくならない部品つけてましたよ!
-
シシリー
うちの旦那と気が合いそうですね笑😍
あの音、どこがいいのか分かりません😭
音がうるさくならない部品なんてあるんですね!- 1月30日
ぷー
うち車じゃなくてバイクの大きいのに乗ってた時がめちゃくちゃうるさかったです。
特に旦那仕事が遅くて夜中に帰ってくるのことが多かったのですが本当近所迷惑だなって思ってました。
最近一つ小さいバイクになってそこまで大きな音じゃなくなったので本当よかったです😥
-
シシリー
バイクも本当に大きい音の人いますよね😅
- 1月30日
mina *mam
旦那が車屋なのでうるさい車で帰ってくることも多いのですが、基本的には私自身も車が好きですので何も思いませんが周りは迷惑かなと思います💦
特に夜遅く帰ってくる時💦
でも純正でうるさいのは仕方ないですよね😅
-
シシリー
純正であんな音なるなんて驚きですよ😅
夫婦で車好き羨ましいです😍
同じ趣味は最高ですね!- 1月30日
あずきママ
私は旦那が毎回私の車を選ぶのですが、1つ前の車がBMWのM5でした。エンジン音めちゃうるさくて、すごく見られてました。笑
褒めてくれるのはだんせ
あずきママ
すみません。途中でおくっちゃいました。
褒めてくれるのは男性ばかりだったので、きっと男性は好きなんでしょうね。
息子もよくあの音でも、すやすや寝てました。笑
-
シシリー
わかります!
うちの夫も息子を横に乗せてますがすやすや寝てます😭- 1月30日
からあげ
うちの近所に乗ってる方いますが
正直うるさいなーって
思ってます😅
もう慣れたのもありますが
昼間だったら気にしません!
20時過ぎくらいはイラって
します!子供が寝てる時間なので!
-
シシリー
ですよね💦
- 1月30日
はな
うちの近所の人もうるさい車に乗ってます!まぁこっちも起きてる時間帯なのでいいですがうるさくないのかなぁと思ってます😅家出る時間が同じくらいなのでエンジンの音聞こえ出したらやばい‼︎私も出なきゃ‼︎ってなります🤣
-
シシリー
なるほど笑笑
チャイムみたいな目安になってるのですね笑- 1月30日
シシリー
バイク🏍の人もいますね☆彡
そうそう音がいいらしいですが全くわかりませんよね😅