※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供の発熱や濃厚接触で休みが続いています。同僚に申し訳なく感じています。LINEも送りづらく、辞めさせられるのではと不安です。同じくらいの先輩ママさんの対応を知りたいです。

パート、子供の発熱やら濃厚接触者該当で休みまくりです、、😓💦
待機期間終えて2日行ったらまた風邪もらってきました😥
皆さんこんな休まれてますか、、??

職場の主婦さん小学生以上の方ばかりで、私が入って5か月休んだことなくて、、
余計に申し訳なくなります。。
お局みたいな人はいないので嫌味言われたりはないのがまだ救いです😭
LINE送るのも勇気いるし、休みすぎて辞めさせられるんじゃないかと怖いです😅

同じ月齢くらい、先輩ママさんどんな感じですか😱

コメント

ママリ

うちはその頃からまともに仕事行けたことないです(笑)

先月なんて正月休みからのそのまま胃腸炎になり1月は9日しか仕事いってないです(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    3歳になってもまだまだなんですね😳💦
    小学生までは続くんですかね〜恐ろしいです😂

• 1月30日
りりり

保育園児/小中学生の3人いて
年末年始もがっつり連休もらい先先週からコロナ休園→休校→濃厚接触者で検査〜待機期間で
1週間以上休んでます💧

年末年始前も家族全員胃腸炎で1週間休んでるし申し訳なさすぎです💧
保育園児が2歳半でやっと病気しなくなりましたが1歳前に復帰したときは病気で休みまくってましたよ😂

• ママリ

ママリ

お子さん3人だとより大変ですよね😱💦
    メンタル強くして頑張ります😭

• 1月30日