※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長岡市の産院選びについて教えてください。東京への出張が毎週あり、同居家族がコロナ流行地に勤務している場合、出産受け入れの対応に変化はありますか?

新潟県長岡市の産院選びについて教えてください。
夫が、東京への出張が毎週あります。
同居家族が、コロナ流行地へ勤務している場合、出産受け入れの対応などはどうなるのでしょう?
特に何も変わりないでしょうか?

コメント

3児のママ🤪

長岡中央はコロナ流行地に行ったりしてる同居人が居るか聞かれます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…。厳しくて、産院選びが大変そうです…😣

• 1月30日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

総合病院系はわりとそうかもしれません😭でも調べた感じ立川や日赤はここまで書いてなかったので電話して聞いてみてもいいかもしれません🥲
    ほかの個人病院は利用したことがないので分からずすみません😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてまでくださってありがとうございます😊
    中央さんが厳しくて驚きましたが、県外の方と接触のない方は、そのほうがいいですものね😊

私も調べたり聞いたりしてみます。
    ありがとうございました😊

• 1月30日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

見つかるといいです😭😭
    ベストアンサーありがとうございます🐻

• 1月30日

長岡の、立川総合病院に妊娠期間中に通院していた時期があります。そして夫は単身赴任でした。出産は県外の病院でしました!
立川も厳しくて、確か2週間接触してたら検診行けないとかありました…実際に頭痛いと訴えたら車の中でPCR検査をして帰されました。
長岡は出産できる病院が3ヶ所あってどこも厳しい印象です…😭
医師や看護師の方と相談してみるのが良いと思います😢✨