※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で不安。妊娠初期症状がないので検査を迷っている。検査したほうがいいでしょうか?

生理が遅れて5日目です。
こんなにおくれたことはないです…
不安になってるから遅れてるのかな?
おりものはないし、妊娠してる気配はまったくないです。
最後にした記憶は、排卵日から5日はすぎてて中にもだしてないです。
1人目授かった時は予定日から3日遅れたときに妊娠初期症状がでて、検査したらすぐ陽性反応がでました。
この時の症状がないから検査するのも億劫です。。
検査したほうがいいかな、、?

コメント

✴︎

私も妊娠してる時は基本的な症状はないけど検査して陽性になった次の日から症状出ます🤣
一回検査してもいいんじゃないでしょうか🤔
ピル、ゴム併用でやってたからほとんどの確率で妊娠はないと思いますが!!

  • ✴︎

    ✴︎

    やってたから→やってたら

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルもゴムもしてなかったです😅
    できたらできたでいいんですが、ちょっと怖いですーーー🥲2人目やっていける自信がないというかお金かかるなーとか😂😂

    • 1月30日
  • ✴︎

    ✴︎

    生で中に入れて外出しでも妊娠はするので可能性はあると思います🤔
    こればかりは仕方ないですね?(笑)

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁですよねー
    いまから検査薬買いに行こうと思います😂😂😂😂

    • 1月30日