※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

旦那は就寝したあと毎日トイレに1回起きるか起きないかです。睡眠時間は…

旦那は就寝したあと
毎日トイレに1回起きるか起きないかです。
睡眠時間は7時間〜8時間。
週一くらいで9時間ねます。

私は23時に寝て
7時に目覚まししてますが
8回くらい起きてます。
朝を迎える後半は特にひどく
寝かしつけにも時間かかるから
もーもはや時間たたないなぁて
感じます。

どう考えても安定に寝不足なの
私じゃないか?
仕事はしてないし専業主婦だけど
昼寝もできてないし😓
うたた寝するくらい
昼ねむいぞ笑

ワンオペさせてるくせに
旦那に休みの日くらい
目覚ましなしで起きたいとか
言われたら
ちょっと腹立つなぁ笑
家事はしなくてもいいけど
全然お前育児してないからな笑
週一の、お風呂と歯磨き
最近約束してるけど
それすら果たせない日あるだろ?
「今日は例外」とか
例外ねぇわ笑
それに反論すると
こっちが悪者扱い😓

コメント