※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

嫉妬深い方おられますか?😂旦那さんが職場の方からバレンタイン貰うの嫌…

嫉妬深い方おられますか?😂

旦那さんが職場の方からバレンタイン貰うの嫌じゃないですか?🤣
私は貰うのよりもホワイトデーに旦那が自分で考えてお返ししてる方が嫌なので、ヤキモチは伝えずに「私用意しようか?ひとついくらがいい?」と聞いて毎年私が人数分用意して渡させてます。笑

はー…今年もこの季節がやってきた。笑

コメント

3児まま♡

結婚した当初はめっちゃ嫉妬してました🤣🤣
今はさほどないですし旦那が
お返しも私に任せてるので
私が買って旦那に渡させてます🤣🤣

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます💗
    私もいつか嫉妬なんかしなくなるんだろうな、、🤣

• 1月29日

嫌だけど高級なチョコとか貰ってくるので毎年楽しみです😂

• 🐼

🐼

それはめちゃくちゃ分かります🤭(笑)いいチョコ貰ってきたらわーい🥺となんでこんないいチョコ?!😕💢の半々です🤣

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

嫌ですが買ってきたものなら食べれるし嬉しいですww

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます❣️
    買ってきたものならまだマシですね!!
    手作りは旦那も嫌だけど断れないから貰ってきて、帰ってきて自ら「すみません!食材!」って言って捨ててるので良しとします😂

• 1月29日
coco

もらってこいっておもいます😍🙏
食べたいので!

• 🐼

🐼

なんと広い心!!私もいつかそう思うようになるんだろうなと思います🤣

• 1月29日
咲

可愛い奥さんですね💕
わたしも結婚当初は誰にもらったの?😠とか問い詰めたりしましたが、母親くらいの年齢のおばちゃんがくれるらしいです(しかもお手紙付き!笑)
旦那はもちろん興味ないしチョコも食べていいよってくれるので、今は高級チョコ待ってましたー😍って感じです🍫
旦那のセンスが信用ならないのでお返しは私が準備しています。

• 🐼

🐼

そんなふうに言っていただけるなんて🥺❣️
    お手紙付き🤣 うちも旦那が食べていいよ!って言ってくれますが嬉しい気持ちと微妙な気持ち半々です😮‍💨
    うちも私が用意するのには旦那のセンスが信用ならないっていうのも含まれてます🤣

• 1月29日

わたしもいやです(笑)
断って!ってお願いしてますが、そうもいかないのが会社の人間関係の面倒なところで…🤨💦
女子社員全員で!ってなら許してます、個人からのは受け取らないでって言ってます🤣
めっちゃ嫉妬深い女😂😂

• 🐼

🐼

旦那は結婚1年目は断ったらしいのですが同じ職場で働いてたので「🐼にあげてよ!」って言われたみたいです🤣
    女子社員全員で!なら最高ですね!!

• 1月29日

退会ユーザー

今年で結婚4年目なんですけど、まだまだ嫉妬してますね(笑)
    うちも言われたらしいですー、お嫁さんにあげて!って。
    (知らん女からのチョコ、個人的にはいらん🤣🤣)
    旦那はお約束守って断ったらしいです🥺✨(笑)

• 1月29日
  • 🐼

🐼

4年目はまだまだ新婚ですよ🥺💗
    知らん女からのチョコはまじでいらないですね😑(笑)
    旦那さん偉い!!素晴らしいです!!👏 断ってって言えたらいいんですけど、、ヤキモチ焼きなのは隠してるので言えず🤯

• 1月29日
もあきゅん

(*´ー`*)ラッキーって
思ってチョコ食べます♡

• 🐼

🐼

チョコ大好きなので私もただ「ラッキー😍」と思って食べたいです😭

• 1月29日
ママりん

私はショボいチョコ貰ってきた時に、こんなものにお返しでお金使うの!?ってなる事が1番嫌です。笑

お返しで安いものあげて旦那の価値が下がるのもイヤなので😂

• 🐼

🐼

それめちゃくちゃ分かります!!!お返しは全員同じものにしてるのですが、これくれたやつの3倍の値段やろ絶対っていうのあります😂

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

夫が貰ったものは私のモノなので「誰から貰ったのよ 」と聞きながら私が全部食べちゃいますwwなので貰ってくる分には全然いいです🤣
前にストールもらっててそれは密かに捨てましたww

お返しするような豆な男じゃないので毎年貰いっぱなしのはずです。(こっそり返してたらシバく)

でも1度、かなり高そうなやつもらった時は怪しみました。

• 🐼

🐼

私もただただやったー!と思って食べたいです😭 チョコ大好きなので食べたいけどなんか複雑で🤣
    ストールはやばいですね☹️ 捨てて正解です(笑)

こっそり返してたらムカつきますね🤯

高いやつってまぁ嬉しい半面謎ですよね😕 なんでこんないいやつくれんの?ってめちゃくちゃ疑いの心が😵

• 1月29日

結婚したての頃はは嫉妬してました!ホワイトデーのお返しも嫌で、買いに行くのに絶対着いてってました🙁笑
でも今はチョコ食べられるし毎年の楽しみになりました🥰

• 🐼

🐼

やっぱり結婚したての頃はモヤモヤしますよね🥺😭
    私もいつかただチョコを食べれる喜びだけの日になることを願ってます🥺💗

• 1月29日
ままり

私は会社で渡す側ですがこんなクソイベント要らないと思いながら毎年嫌々あげています。
ちなみに会社の同僚も先輩も後輩もみーんな嫌々あげていますよ🤣
本当はあげるの辞めたいですがあげるのが当然みたいな空気があり半強制って感じです💦
だから奥様方が嫉妬する必要全く無いです👍

ちなみにホワイトデーのお返しがショボいと女性社員みんな影で馬鹿にしてます🤣

• 🐼

🐼

そうなのですね!!
    私は旦那と同じ職場で働いていたのですが、全然好きにしてOKなので男性へは仲のいい独身にだけあげてました😂
    他の方はバレンタインだからみんなに作らなきゃー!みたいな人とお返し目的の人とかいろいろいましたが…笑

あげるの当然みたいな空気はダルすぎますね😵‍💫 本当クソイベントです(笑)

馬鹿にしてるんですか🤣
    私が選ぶようにしてよかったかも。笑 いや良くないのか?!センスない旦那のお返しの方が良かったか?!難しい🤣

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが貰ってくるチョコに嫉妬してる方多くてびっくりしました…🤤私なら絶対会社の子が付き合いで仕方なくあげてるだろうって思うけどやっぱ嫌なんですね🤔🤔それが旦那さんだけなら!だと怪しむけどみんなに配ってても嫌なもんなんですか?🙄

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊
    うちの会社は付き合いであげる必要一切ないのでそれなのに用意してるのがよくわかんないです😂
    私は既婚者へあげるという脳が無かったし仲のいい人へしかあげなかったので仲良いんか?!って思いとか…笑
    嫌なもんは嫌ですね🤣

• 1月30日