※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

娘が泣いている状況で、家事や子育てに疲れている様子。休んでもいいか悩んでいる。

娘は大泣き。
一生泣き止まないんじゃない?ってくらい大泣き。

息子は長女に押されて頭ぶって大泣き
何があれまず謝れと長女に言うも無視

ご飯とお風呂の準備しなきゃだけどやる気ゼロ

旦那は仕事

もうやらなくてもいい?
娘が寝たからこのまま一緒に寝ていい?
魚解凍中だけどもう作らなくていい?
1日くらいお風呂入らなくてもいいよね?

あー疲れた

コメント

さくら

やらなくていいと思います😊

疲れすぎた時は、少し休憩しましょう🙌
お風呂1日入らなくても死なないですし😌

って私なら思って娘と一緒に寝ちゃいます!

deleted user

お疲れ様です😭😭😭💗
ご飯なんてUberしちゃえばいいです!!
お風呂も明日でオッケーです!
横になって休んでください♥
今日は思う存分に楽しちゃいましょう!

私は昨日洗濯すら干さず、掃除機もかけず、晩ご飯も作らず、今日は娘の相手するのに疲れたから何もしてません、晩ご飯も買ってきてって旦那に言って、本当に何もしなかったです笑