※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

見てて、こいつら子ども?バカ?発達障害?なのかって思ってしまいます💦 …

こんにちは😃✨ 

旦那と私の父親の事に付いて聞いてください🙇‍♀️

見てて、こいつら子ども?バカ?発達障害?なのかって思ってしまいます💦 

旦那は必ず私の前で私の父の真似(言葉使い、仕草、過去の話をする)など…

逆に父親は旦那の真似(暴言、去年PCRを受けて陰性証明書を私にLINEしてきたり、LINEの語尾をに。付けたり、口付けた箸を使って子どもに食べさせたり…)

かと言って、私の実家の来ると素の自分に戻っています😒

旦那の親と義妹の前では長男ですオーラを出しています😵‍💫 旦那の親と義妹家族でご飯を食べいくと、うちの子どもが手で食べたりすると汚い手でパパの洋服に触るなと…

義両親は義妹の子どもに食べさせるに一生懸命でうちらにはノータッチ… 他人が産んだ子ですからね💦  ちなみに義妹は実家の近くに住んでいます🙌🙃

話が脱線してしまいましたが、私はどうすれば良いのでしょうか⁉️ 逆に私も義妹家族みたいに足並み揃えて実家の近くに住んで父親と仲良くやればイイでしょうか⁉️

コメント

ココア

どうすれば良い、の意味が少し図りかねるのですが、
両 実家共にあまり好きでないなら、実家も義実家も一定の距離を持ってお付き合いするのが一番ストレスないんじゃないですかね。