※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナのオミクロンが流行してますが、支援センターに連れて行きますか?…

コロナのオミクロンが流行してますが、支援センターに連れて行きますか??
年内は週2-3で行ってましたが、年明けからはほぼ全く行っていません。4月から保育園もあるので人慣れしておきたい気持ちもありますが…。

コメント

moon

近所の支援センターは感染症対策をしっかりされている上に、まん防が適用されて以降は人数制限も厳しくされているのでほぼ毎日行ってます😊

はじめてのママリ🔰

私も年内は同じ位の頻度で行ってましたが年明けから行ってません💦
しっかり消毒して人数制限もしてくれてますが、マスク出来ないし何かあったら嫌なので...
住んでる地域によるかもですが、スタッフさんが陽性になっても誰も濃厚接触者に当たらないから休館せず今も開いてます。
もう2人出てるみたいなんですが濃厚接触に当たらなくてもその方達が消毒とかしてくれてるので私は気になってしまって😓
屋外にはちょこっとだけ連れて行ってます!