※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

2人目出産に向けて、予算7,000〜15,000円でジュニアシートを検討中です。移動やドライブ時に使用し、ブースタータイプはまだ不安。お下がりのチャイルドシートは横向きに設置。軽自動車に2台設置可能か、上の子は助手席ですか?

2人目出産にむけて、ジュニアシートを買おうと思ってます。
7,000〜15,000予算です。
シートベルト型だけにするか、胸ベルト?型も出来るものにするかも悩みます。
日頃は市内移動しかしませんが、寝かしつけドライブや2〜3時間離れた祖父母宅への移動もあったりするので、ブースタータイプはまだ怖いかなと思います。
100cm、16kg越え男児です🐖
おすすめ教えてください!

あと、ちなみに1人目のチャイルドシートをお下がりで赤ちゃんがアップリカのディアターンプラスを横向きにして使います。
デイズルークス(日産)に2台並んで設置することは可能でしょうか?
上の子は皆さん助手席ですか?
軽自動車ママさん、アドバイス欲しいです!

コメント

ママイ

楽天で買えるんですけどネビオのジュニアシート7.8000円で、のちのちブースタータイプにもできるんですけど使い心地いいです💡

アップリカの横向きは使ってないのでわからないですが、ネビオならギリギリ行けそうだなって思います!
ちょっとあたっちゃうかな?💦