※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

妊活をしていますが、体温が下がり、生理予定日が近いです。排卵日は未確定で不安です。赤ちゃんが欲しいです。

3ヶ月前くらいから妊活を始めました。

前回質問させて頂いて、17日から高温期だろうとご回答頂きました!

本日、ラルーンというアプリの生理予定日なのですが、今朝測ると一気に体温下がりました…😭
17日から数えると高温期13日目になります😣

排卵検査薬をまだ使ったことがないので、排卵日確定ではありません😥

生理予定日2日前にフライングをしたら陰性でした😞

仲良しの回数もあまり取れなかったし、今日中にでも生理がくるのかな…😭

望みないでしょうか…?いったんガクッと体温下がっても妊娠された方おられますかね?😣

赤ちゃん来てほしいな…😭

コメント

クロ

ここまで下がってしまうと今日明日辺り生理来そうな気がします😖
排卵が確定してれば予定2日前だと線見えそうですが、確定じゃないので、検査薬はまだ望みあると思います‼️
あとは、基礎体温も計り方や気温などでたまたま正しく出なかったとかも期待に含めて☺️
赤い物を見るまでは諦めずにいましょ〜✊

  • りーこ

    りーこ

    やっぱりそんな感じですよね…😣
    いつもの生理前どうよう食欲も増加してるので笑
    逆に排卵日がズレて16日以降だと望みないです😞
    16日の仲良しは最後までしなかったので…。

    • 1月29日
tmz

私も本日生理予定日です💦排卵予定日が14日で体温下がったのが17日なので排卵日がズレた(=生理予定日もズレた?)のかな、と思います🤔💭

りょっぴさんと同じく予定日2日前にフライングして陰性、今日の朝一フライングで同じく真っ白陰性でした😭💦
他の方に排卵日が確実でないのであれば、まだ望みはあると言われたので生理来ないでくれー!と祈ってます(;_;)

お互い赤ちゃん来ますように✨
コメント失礼致しました🙇‍♀️

  • りーこ

    りーこ

    ということは排卵日が17日ということですかね?🤔
    私も16日か17日っぽいです😣
    でも仲良しできなかっのでそうなると私は望み無さそうです😭

    赤ちゃんきてほしいですよね🥺
    望み少ないけど祈ります😣

    • 1月29日
deleted user

1日だけなら測り方とか気温とかで下がっちゃうこともなくはないですが、リセット傾向かもですね💦
最後の仲良しから2週間後なら出る確率高いみたいなので今日もう一度検査したら分かるかもですね💦
私はあと5にちほどありますがソワソワ中なので来る気配で落ち込むの分かります😓