※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このままだと離婚したい気持ちが止まらない!笑誰か共感してください!夫…

このままだと離婚したい気持ちが止まらない!笑
誰か共感してください!

夫がコロナで家にいる時間が増えて、とてもストレスです。笑
ただでさえ、仕事から帰ってくるのが遅くて、子ども寝かしつけまでワンオペ。(わたしもフルタイムで働いてます)
寝かしつけた頃に帰宅。
当たり前のように作ってある晩ごはん食べる。
その後、グータラ。
私は残りの家事をしたり、洗濯をしたり、一息つけるのはそのあと。もう「手伝って」と頼むことさえ嫌です。喋りたくない。笑

コロナが落ち着いてる頃は、週2でジムへ行ったり、打ちっぱなしへ行ったり留守が多くて、どうせ家にいても何もしない役立たずなら家にいない方がマシだったので気が楽でした。笑
今は役に立たないくせに家にいてウザすぎて毎日キレてます。

休みの日は子どもと遊んでくれたりするけど、結局自己都合で動いてる日が多くてそれもイライラする。
でもなぜか子どもはパパが大好きなんですよね〜

それだけが離婚しない原因。笑
あとは金銭力。

人としては正直、もう微塵も好きとかありません♡
そのくせ性欲がとにかく強くて、週2で求められます。
全然その気にならない!笑
とはいえ断るとマジでめんどくさいくらい拗ねる!

もーめんどくさい塊ですよね。

無理すぎて、最近はせっせと家探ししています。笑
離婚した方が絶対私にとっては良いのですが、やはり子どものためには良くないですよね😂
子どもの大好きなパパを私の都合で離れ離れにするのは心苦しいです。

コロナさえ無ければ一人時間が持てて心の余裕があったのに!
くそコロナ!本気で恨む!笑

まじめに回答しないでください。
心のうっぷんをはらしたかったので。
厳しいご意見はご遠慮下さい。

コメント

あずきママ

めっちゃわかります!

私はほぼ専業主婦なので、ママリさんみたいに大変じゃないですが、完全ワンオペです。

そして普段仕事でいない時間帯に急にお家にいられると、すっごく嫌です。笑

どうせ何も手伝わないなら、外で働いて見えてない方が楽ですよね。
旦那には可哀想ですが。

お子様のために、コロナ禍落ち着くまで、とりあえず頑張りましょう♡

deleted user

コロナで在宅ではないですけどね、旦那いたら逆に効率悪いし、いるからこそ何もしなかったら存在うざすぎてイライラします。
いない方が、心が穏やかに過ごせます。子どもの世話と家事は大変ですけど。イライラはしませんし笑
お願いしたら、うんって言うのにすぐ動かないし、おれ食べたすぐだからとか言ってソファでスマホ見てグータラ。
子どもご飯、歯磨き、お風呂、寝かしつけ、寝たら残りの家事や洗濯で、夜が一番忙しくて
こっちはグータラする時間ないんだけど何でお前だけ自由なんだよってイライラ。
寝てる暇ないのに、グータラした挙句、寝るの子どもより早くて、こっちは寝落ちしても夜中起きて家事して、朝は早く起きてるのに、旦那は朝起きないし、あーーイライラしますよね!笑
逆に愚痴ってしまいました🤣