※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日は13日かもしれませんが、検査が不完全なので確定は難しいです。生理開始日から2週間後が排卵日です。夜にタイミングを取るのが良いです。

排卵検査薬の画像載せてます!
この画像から、いつが排卵日だと予想できますか?🥺
途中で検査をやめてしまったので陰性を確認できてないので難しいかもしれませんが💦
13日の朝が一番濃く出たかなぁと思いますが、ほかの陽性も基準線より濃く出ました。
最後に検査した14日から2週間後の今日、生理がきました。
排卵日からちょうど2週間後が生理開始日ですか?
この場合、いつタイミングをとるのが良かったでしょうか?ちなみに夜しかタイミングはとれません。
男の子希望してます。🥺

コメント

はある

13日の夜ぐらいですかね?
14日の夜でも時間によっては間に合いそうですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    13日の夜に排卵した感じですかね🤔
    13も14もタイミングとれなくて、ダメ元で15の夜タイミングとってもやっぱりだめだったので😂来月は逃さないようにタイミングとります!!🥺
    参考になりました🥺🥺✨

• 1月28日
🦢

13日の夜か14日の朝あたりが排卵ですかね?🤔
排卵からだいたい2週間で生理ですよ🙂タイミングは男の子なら当日がいいから、13日の夜ですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    13〜14にかけてが排卵っぽいですかね🥺今日の朝生理がきたのでその辺が排卵で合ってそうですよね!!
    やっぱり13の夜がベストタイミングでしたか〜🥺旦那に仕事遅いからって断られたので、、、😭来月はタイミング逃さないようにがんばります🥲
    参考になりました🥺🥺✨

• 1月28日