※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生後14日の赤ちゃんが泣かないことで心配しています。泣かない赤ちゃんはいますか?

生後14日の赤ちゃんがいます。
出産して入院中はたくさん泣いていたのですが
退院してほとんど泣きません。
夜中の授乳も泣かずにモゾモゾして知らせてくれます。
産褥入院していましたがそこの助産師さんにも泣かないねと言われ義母にもほんと泣かないねと言われネットで検索すると発達障害など出てきて
少し心配です。
泣かない赤ちゃんっていますか?

コメント

はち

うちの子も夜は、モゾモゾして泣かずに起きてました。今もですが…。
そのうち大きな声でたーくさん泣くようになりますよ。

えりんぎmama

下の子は泣かない子でしたよ( ¨̮ )
お兄ちゃんにいたずらされても泣きませんでした(笑)
だんだんと泣いて意思表示するようになると思いますよ*˙︶˙*

しょーぴ

うちも全然泣かない子で、今もあまり泣きません꒰*´∀`*꒱
個性、と思ってます☆