※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチン接種後に倦怠感がある。原因はワクチンか妊娠か分からず不安。どう思いますか?

生理も遅れているし体調悪いな〜と思っていたら3人目妊娠してることが3日前に分かりました。
看護師をしているので、昨日コロナワクチン3回目を接種してきました。接種して2時間後に発熱し倦怠感あり。
今は接種した腕がダルいな〜と思うくらいで、ただとてつもなく倦怠感が。やる気が全く出ません。
これはコロナワクチンのせいなのか、妊娠のせいなのか3人目なのに全然分からずです😂
どう思いますか?😂

コメント

のあ

旦那がこの間ワクチン三回目を打ってましたが、次の日とそのまた次の日までだるそうでした💭
でも両方ありそうですね🥺

• Hiy

Hiy

コメントありがとうございます(>_<)

旦那さんも具合悪そうだったんですね!
    今の状態だと両方ありそうですよね(>_<)(>_<)

• 1月29日
もふもふ。

私も3回目ワクチン接種して次の日に妊娠発覚しました!
同じく倦怠感、ダルさがあってこれはどっちなのかと分からず😅
それからなんだかずっと体調がスッキリしないので、両方あるのかなぁと思ってます🥺💦

• Hiy

Hiy

コメントありがとうございます!

同じですね!
    倦怠感…数日前までは全然だったのに一気にだるくなっていて、
    妊娠のせいかな〜と思ったけどコロナワクチンも打ったしな〜と(笑)
    やっぱり両方ありそうですね(>_<)

• 1月29日