※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずママ友
ココロ・悩み

子供が発熱し、PCR検査結果が明日の夜。同じように検査した方で陰性の方いますか?病院が混んでいて疑いのある人は検査を受けていました。陽性率はどのくらいでしょうか。

子供が発熱しました🥵
病院でPCR検査をしてきましたが結果は明日の夜だそうです…。
同じようにPCR検査をした方で陰性だった方いますか?
病院が混みすぎてて疑いのある人は皆PCR検査を受けていました。
陽性率ってどのくらいなんですかね。

コメント

deleted user

昨日、子供が発熱して発熱外来で
15分ぐらいで結果が出る検査を
しました!PCRかな⁉️🤔
陰性でした☝️

  • あずママ友

    あずママ友

    すぐ結果がわかるのは抗原検査ですかね。
    陰性羨ましいです^_^

    • 1月28日
uum

水曜日に子供が熱出てすぐ病院に連れていきました!
水曜日の抗原検査は陰性でしたが
私も風邪症状あり、昨日2人でPCR受けましたが
2人とも陰性でした!

子供は熱が下がらずです😢

  • あずママ友

    あずママ友

    発熱があっても陰性って事もありますよね。

    • 1月28日