※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬☆
家族・旦那

もうすぐでハロウィン🎃何かしますか?31日は月曜日で旦那は仕事まだ家で…

もうすぐでハロウィン🎃

何かしますか?
31日は月曜日で旦那は仕事
まだ家では行事として定着してないので。と思い私はする予定ないです
まだ小さいですし。

でも旦那は服を買って来ました
でも私的には微妙〰( ̄▽ ̄;)

もっと
可愛いのあったのに‼と思ってますが口には出せません‼

皆さんは何かしますか?

コメント

私は、1日早いですが旦那がいる30日に、ハロウィンメニューのお昼ごはんを家で作って食べようと思っています。
旦那と私のメニューはカボチャグラタンかシチュー、息子には離乳食でハロウィンプレートを作ります✨

あと息子には、たまたまプチバトーのオレンジとネイビーのカバーオール、‘my first HALLOWEEN’と書いてあるトイザらスのスタイが実家にあったので、それを着せて写真を撮ろうと思います😁

• 檸檬☆

檸檬☆

コメントありがとうございます

うちは30日に予定が入っていて30日も無理なんですよ‼

31日の晩御飯だけでも頑張ってみるかな?😅
    スタイもあるんですね‼
    プチハロウィンって感じで良いですね‼(*´∇`*)

• 10月28日
かなこmama

お子さんが小さいと家の中のインテリアをハロウィンにするとか、玄関のドアの外にハロウィンリースを飾るとか、ご飯をハロウィン🎃にちなんでデコするとかでしょうか(ㆀ˘・з・˘)??

ちなみにうちは近所に小学校、幼稚園があり知らないうちに子供が来て『トリックオアトリート(*゚▽゚*)』
とやってくるようになりました(T_T)
そんな習慣ないし、うち喪中だから。とか訳のわからない言い訳はできないのでお菓子を配ってます(ㆀ˘・з・˘)
今年も30人分用意してあります。

でも子供が大きくなると同じようにそのお友達の家に行ったりできるので習慣になると面白いですよ(*゚▽゚*)

• 檸檬☆

檸檬☆

コメントありがとうございます

30人分…
    大変そう‼
    買ったとしてもバカになりませんね💦

とりあえず今年はご飯だけでも。と思いました
    インテリアはもぅX'masを売っていて残り物ばかりでしたので(T-T)

• 10月29日
  • かなこmama

かなこmama

そうですね(ㆀ˘・з・˘)クリスマスばかりになってますよね(T_T)30人分と言っても可愛いハロウィンの袋を買って、業務用のうまい棒や、ラムネ、チロルチョコぐらいです(*゚▽゚*)
    来年の10月はいったらすぐにあちこちでインテリアみると毎年買ってしまい増え続けますよ(笑)

• 10月29日
  • 檸檬☆

檸檬☆

インテリアは来年からにしてみます‼
    1年に一個にしてみるかな?

• 10月29日