※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシにゃ
子育て・グッズ

風邪を引いてしまいましたが、体操教室に子供を連れて行くと風邪がうつるか心配です。嫌がられるでしょうか?

風邪を引いてしまいました。熱は38.5度まで出て、今は下がりました。酷い鼻水、鼻詰まり、たまにたんが絡む咳が出ます。この状態で、支援センターの体操教室に子供を連れて行ったら、風邪がうつるかもしれないと、まわりのママさんたちから嫌がられますでしょうか?

コメント

はなママ

ヨシにゃさんが風邪ですか?お子様ですか?
今はお大事になさった方が…。
私なら行きません。うつしては悪いですし。

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

そうですよね❗
    やめておきます。

• 10月28日
ゴトー

熱が出てる中子育て大変だったと思います。お疲れ様です💦
咳が出てるどうなると…お休みされた方が、お互いに良いとおまいます★どうしても行かないといけないのでしょうか??お子さんも小さいようですし…

やはり、敏感な方はいらっしゃいますし、私も痰がらみの咳が出てると少し気になってはしまいます(・_・;

早く風邪が治ると良いですね(>人<;)

• ヨシにゃ

ヨシにゃ

やっぱりそうですよね。実は自分も敏感なたちでした。やめておきます。ありがとうございました❗

• 10月28日
  • ゴトー

ゴトー

すみません、日本語間違えだらけのまま送ってしまってましたね💦
    それが一番だと思います★はやく治って、また支援センター行けると良いですね★

• 10月28日
コッシー

やめた方がいいと思います。
が、気持ちはわかります(>_<)
うちも子供から貰った風邪がもとで、今は風邪はもう治ってるようなのですが、そこからアレルギー症状で、咳、鼻水がおさまりません。大分長引いてるし、熱とかはなく、体はつらくないので、引きこもってるのも辛くなってきます(>_<)
でもやはり咳き込んでる人が支援センターにいたら気になっちゃいますからね。
もう少しの我慢です。