※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が出不精で外出しないため、友人ともほとんど会えず、自分の趣味もできない4年間。外に出たいタイプの女性は、この生活に不満を感じています。

旦那と結婚して4年。 
なんか中身のない4年間だったように思えます。

決して旦那との生活に不満があるわけではないですが 
旦那が異常なぐらい人見知り、出不精で外出をしない為
4年間の間ほとんど友人にも合わず、結婚前からの趣味も
できず外出も近場のイオンや本屋ぐらい、、、

わたしは家に籠もらず外に出たいタイプなので
独身時代は家でゴロゴロすることもなく
遊びや趣味で色々な場所へ出掛けてました🥲

旦那がここまで出不精だとも知らず結婚してしまいました。
最初の方は出掛けてましだが、良い顔されない 
出掛けた後にグチグチ言われ今はスーパーや病院以外の
自分の用事はほとんど行かなくなりました。

友達と遊ぶのも極たまに私の家でお茶をする程度、、、
ほんとこの数年間なんだったんだろ🥲
コロナ抜きにしても外出しない人、、、
一生こんな生活かと思うと嫌になります。

コメント

空色のーと

旦那さん置いて出掛けちゃえばいいと思いますよ☺️

私もコロナ前は、ママ友➕子供たちで民宿貸切にして旅行とか行ってました!夫がそういうの苦手なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那を置いて出掛けると怒るんです🥲
    とりあえず私が外出するのが嫌みたいです、、、

    • 1月28日
mamari

お付き合いの期間が短かったんですか?
旦那さんに合わせるのが苦痛なら合わせなくていいと思いますよ🤗お友達とお出かけしてはいかがですか?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が友達と遊びに出たりするのを嫌がります💦
    さすがに、結婚前はそこについては全く言われなかったので気付きませんでした😅

    • 1月28日
  • mamari

    mamari

    えー!そっちですか!!めんどくさいですね😅不満を訴え続けて考えを改めてもらうしかないんじゃないでしょうか😭

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちも着いてきてくれない事多いので1人で出かけちゃいますよ!

あとは家で夫と楽しく過ごせる工夫してます。
2人で家でできる陶芸やってみるとか、人生ゲームやってみるとか、お菓子パーティしたり映画みたり。。楽しいですw

いまは密かにVRのゴーグル買おうか悩んでます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然付いてこなくて良いんです💦友達と遊びに行くことをよく思ってくれないんです🥲

    家ではそれなりに楽しいですが、友達とランチしたり一人で1日ブラブラしたいです😭

    • 1月28日
deleted user

うちも一緒に出かけた記憶ないです!
子供達と出かけたり、姉や母と出かけてます!気楽だし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは私が旦那以外と外出するのを嫌がります😭😭😭

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人様のご主人ですが💦
    面倒臭いですね💦💦💦

    1人ならいい?ですかね?

    • 1月28日