※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
ココロ・悩み

睡眠不足でイライラ。夜中に子供が起きると再び眠れず、日中も眠れない。どう乗り切る?

睡眠不足からの仕事、家事育児ってどうやって乗り切ってますか?😭
たまに娘が怖い夢見たと夜中に起きます。そのあとすぐ寝てくれて私も眠れればいいのですが、再び寝付けなかったり、立て続けに寝言叫ばれたりもう1人の娘が起きたりでものすごい寝不足😭って日がよくあります泣
私はしっかり眠らないとダメなタイプみたいで、めちゃくちゃイライラするし吐き気するしで次の日のコンディション悪いです泣
運良く昼寝出来ればマシですが、睡眠不足だと何故か日中眠れないんですよねー😥😥

コメント

ママリ

わかります!我が子も2回ほど夜中に大泣きしてました🥲

レッドブルなどのエナジードリンクやカフェインをとります!
あとはこっそり甘いデザート食べて気分をあげたり…!

お互い頑張りましょう🥲!

• みんちゃん

みんちゃん

ありがとうございます😭
    みなさん同じですよね💦
    どうしても寝不足だとイライラしたり体調悪いので弱気になります笑
    カフェインいいですね!一時的でも頼りたいです😂

• 1月28日
ゆり

めっっっっちゃ同じです。
凄くわかります、娘が寝てすぐ私も寝付ければ良いのに全く眠れないし、仕事だと余計焦るし、、。
本当寝不足の日は仕事が辛いです。
なんの解決法もわからないですが、
お気持ちすごくわかるのでコメントしちゃいました😢
みんな子育てっていうものはこれが普通なんだよなと自分に厳しくし耐えてます😭

• みんちゃん

みんちゃん

ありがとうございます‼️もう共感していただけるだけで嬉しいです😭心強い…!
    ですね、みんな同じだと思ってうまいこと乗り切るしかないですねー😅😅

• 1月28日