※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家族・旦那

発熱をしコロナを疑い自主隔離をし旦那にも仕事を休んでもらいました。…

発熱をしコロナを疑い自主隔離をし旦那にも仕事を休んでもらいました。コロナは陰性だったのですが普段熱を出すことなく久しぶりに38.5°の熱が出て疲労と言われました…
こちらも体調悪くなりたくてなった訳でもないのに、旦那に体調崩されると困るんだよね!子供も小さいからと言われました…そして旦那は遠方にいる義母さんにも体調崩したことを話しており、お義母さんから子供が小さいと休んでられないよね男は外に仕事に行かないと行けないししっかりしないとねーと言われてしまいました…考えすぎなのかもしれませんが体調悪くしたことを攻められてる気がしてしまい、少し気が滅入ってしまいました。子供が小さいと大変なのはわかってるつもりだし極力気をつけているのですが私が悪いのでしょうか…

コメント

犬卵

えっ!ひどい!😡あやぽんさんは何も悪くないです!!
旦那さんは体調崩されて困るとかどの目線でおっしゃってるんでしょうかね。家の事出来なくなるのが困るのでしょうか。家政婦じゃないんですよ!怒。
義母様も昔の考えの人ですね。まずは心配してあげて欲しいです。私なら泣いてしまう…
美味しいもの食べて休んでください😀ご自愛ください。

ママ

全然悪くないです😨
義母さんは子供が小さいと休んでられないから体力がなくなって風邪をひきやすくなるというのはわからないんですかね??
そんな味方なんだか敵なんだかわからない電話してくるなら掛けてくるなと思います💦

旦那さんも何様なんですかね?協力して当たり前なんだし思いやりの言葉をかけるべきです💦

風邪をひかない、具合悪くならない人がこの世にいるなら教えてほしいくらいです❗️
全然悪くないからゆっくり休んで下さい❗️
そして旦那さんが体調崩したら同じことを言ってやりましょう❗️

パプリカ

ひどすぎ。旦那さんも姑も意味不明。体調崩されるとこまるって産後1年はもう体の免疫おかしくなるし、小さい子供おるから体壊すんやって怒りとともに言いたい。あんたのお母さん(姑)はゴリラみたいな免疫かもしれんけど、こっちは普通の人間やからね、風邪ぐらいひくやろ。