※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜に急に泣き出し、その後眠りにつくことがある。夜の特定の時間帯に2回ほど泣くが、夜中は問題なく寝る。予防接種後から毎日続いており、心配している。熱はないが、関係があるか心配。

生後2ヶ月、夜寝ていると急にギャン泣きして
その後しばらく泣いたあとまた眠りにつきますが
これってよくある事ですか( ; ; )??

しかも大体 決まった時間で、寝かしつけて
しばらく経った22〜23時が多く、、
いつもその間に2回ほどギャン泣きしますが
夜中はそんなことなくスヤスヤ寝ます。
眠りが浅くて怖い夢でも見てるのでしょうか😂?


ちなみに、少し前からたまにありましたが
4日前に予防接種をしてからは毎日なので
関係あるのかなと少し心配で。。💦
下痢っぽいくらいで熱はありません。。

コメント

のんびりママ

よくある事だと思います😌

ママリ

うちもあります!日中でもあります!
寝言泣きだと思いますよ♪♪

なので、一応、寝てたのに泣き出した時はしばらくなにもしないで様子みてます。
そうするとだんだん、か弱い声であーうー言い出してそのまま寝ます。笑