※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさんは旦那の愚痴ありますか?もう旦那にイライラして疲れました!ミ…

みなさんは旦那の愚痴ありますか?

もう旦那にイライラして疲れました!
ミルクあげてって言ったら“えー…”
離乳食あげてって言ったら“あげ方わからない”
もうどうしようもありません😂

夜に仲がいい同僚と仕事しに行くって言い出したから
“私も誰かと喋りたいわ”って言ったら
“そんなこと言ったら仕事行けない。俺だってお金稼ぐために頑張ってる”と…ため息が出ます

子どもが生まれる前は喧嘩もせず、かなり仲が良かったのですが、子ども生まれてからは喧嘩ばかりです…
これが普通ですかね?

最後には、
もう休みの日はいつも疲れる!休んだ気にならない!
と言われイライラしすぎて寝かしつけを理由に寝室に逃げました。笑

なんでうちの旦那はこんなに腹が立つのか!!!!!!

コメント

ゆ

心の底からわかります!
もう旦那言動一言一句全てがむかつきます!

みん

うちもそうです!腹立つ🙃🙃🙃

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に失礼ですが読んでるだけでイライラしちゃいました😫

父親になった自覚が足りないですかね🙄
休んだ気にならないって母親に休みがないのと同じく父親にも休みはないことをご存知ないんですかね!?笑

旦那さんは育児をめんどくさいことと思ってるかもしれないですが、自分の子供の面倒を見れるのは自分だけなのに、とくに赤ちゃんのときなんてすぐ終わっちゃうのにお世話しないなんてもったいない!って気づかせてあげましょ😂

はじめてのママリ🔰

全然ないです!

ママリ

わたしも産前は喧嘩もなくイライラすることも少なかったのですが、産後はイライラ多いです…
友達に会ったら必ず旦那の愚痴言ってます😂