※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が凹んで連絡しても返事がなく、帰宅しても凹んだまま。心配です。声をかける方法を教えてください。

夫が凹んで連絡しても返事返ってこなくなったとき、凹んだまま帰宅してきたとき、どう声をかけてあげたらいいんでしょうか。。

友達から嫌われてしまったみたいで(認識の違いで)SNSに悪口をかかれてしまったみたいです。(私も見れます)
最初は夫のことだと本人も思ってなかったみたいなんですけど、ブロックされてる事に気づいて「俺の事だったみたい」と連絡がありました。
それから返事もないし、仕事から帰ってきません。
心配です。。

コメント

はな

何も声かけず、美味しいもの食べさせて、
楽しい時間過ごすようにして忘れさせます😅

その話を愚痴ってきたり
何か言って欲しそうだったら
悪口SNSに書くくらいの低俗な人と離れて逆に良かったんじゃない?
類は友を呼ぶ、これからいい人に出会う前兆なんだと思うよ
とかプラスに話を持っていきます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫からなにか言ってくるまで、私の方から今回の件は話さない方がいいですね。
    旦那の好きなもの今から追加で作って帰りを待つことにします。
    回答ありがとうございます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私もすごい気にするタイプなので旦那さんのようになると思います、、
私は大丈夫、とかひたすら慰めて欲しいです。

でも夫に慰められて今ではそんな人どうでも良くなりました😊

奥様もそんな感じで優しく接してあげればいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰めてあげるのも必要ですね😌
    夫が帰ってきたらそうしてみます☺

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私達家族は、パパの見方❣️

学生の時と違って社会出て家庭持つとすれ違いは必ずあると思います。
でもある程度時間経って、お互い成長して、又再会できると思います。
今は辛いですが、言葉より、抱きしめてあげるのが1番かもしれませんね。
息子がいるんですが、すっっっごく甘えたで、いつしか大人になって甘えれなくなってるとおもうので、辛い時ほど、私は言葉よりも、無言でも寄り添ってくれてると嬉しかったです。
何も聞かない優しさとか、心に響きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋れそうなら喋ってみますが夫のその時の状況で次第では何も聞かずに優しくしてあげようと思います☺

回答ありがとうございます!

• 1月27日