※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

昨日と今朝の妊娠検査で陽性反応があったが、基礎体温が下がり出血も。流産の可能性があるか心配です。病院へ行くべきでしょうか。

昨日生理予定日+3日で妊娠検査薬で薄っすら陽性。
今日の朝も検査薬したら昨日より薄かったものの陽性反応でました🥺
でも基礎体温がグンと下がり…先程真っ赤な出血がありました…
流産の可能性ありますか?
病院へはまだ行っていません😞

コメント

🔰

化学の可能性がありますね

• 🕊

🕊

そうですよね…
    化学流産の場合は病院行かなくても大丈夫でしょうか?😔

• 1月27日
  • 🔰

🔰

はい、そもそも着床したわけではないので。、

• 1月27日
  • 🕊

🕊

ありがとうございます😔
    また次頑張ります🥲

• 1月27日
  • 🔰

🔰

まだまだつづいてるんですかね??生理並みの出血

• 1月27日
  • 🕊

🕊

13時位に茶おりとピンクの血がトイレットペーパーに付くくらいでしたが、
    16時半にお手洗い行ったら真っ赤な鮮血が付いてました😔

今見たらナプキンはほんの少しだけ血が付いたくらいですがトイレットペーパーには血がつきます💦

• 1月27日
🔰

あしたも続くんなら本格的に生理ですね。。

• 🕊

🕊

もし今日中で出血止まったら妊娠継続の可能性はありますかね?🥺

• 1月27日
  • 🔰

🔰

うーーーん。。とはいうものの基礎体温の下降と、ラインが薄くなっているのが気になりますね😅

• 1月27日
  • 🕊

🕊

そうなんですよね…
    生理始まりみたいな体温の下がり方したので、、、
    出血の様子もう少し見てみようと思います😭
    ありがとうございました🥺🥺

• 1月27日
ママリ

私も生理予定日より1週間して検査薬陽性出たので来週受診しようと思ってたら昨日から茶オリ、ピンクの出血。夜止まってましたが今朝から薄い赤色になり病院行ったら流産と言われました😢めちゃくちゃ不安だし辛いですよね😢

• 🕊

🕊

やはり流産の可能性高いですよね…😔
    待ち望んでいた陽性反応でしたがショックです😢
    もう少し様子見てみようかなと思うのですが、もう真っ赤な出血出てて基礎体温下がってたら望み薄いですよね?😭

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

1人目が不妊治療での妊娠出産だったので、今回私も初めての妊娠検査薬の経験でよくわからないのが正直なところです🙇‍♀️
    でも1人目の時は生理並みの出血しながらも出産までいきましたし、本当に経過はその時人それぞれだなと思いました😭
    基礎体温下がったのは気になりますね💦私はストレスで基礎体温測るの辞めました💦
    無事赤ちゃん育つよう願ってます🙏🥺

• 1月27日
  • 🕊

🕊

出血ありながらも出産されたんですね😳
    同じような症状の方がいて安心しました😢
    本当何があるかわからないですし明日には出血止まって基礎体温上がるの祈ります😭💦
    考えすぎてストレスになるのが1番良くないですもんね😔
    ありがとうございます🥺🥺
    はじめてのママリ🔰さんも、また赤ちゃん戻ってきてくれること願ってます🥺❤︎

• 1月27日