※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

つわりで気持ち悪くて眠れないです。。。なにかいい気の紛らわし方ありませんか(;_;)?

つわりで気持ち悪くて眠れないです。。。なにかいい気の紛らわし方ありませんか(;_;)?

コメント

宮田くん

わたしは飴を舐めながら寝てました、、

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

飴を舐めながら寝てたんですね!気持ちはわかります。。。

• 10月29日
近

つわりは地獄ですよね‥(T-T)
私はピークが10から12週頃でした
ビタミンをとると結構つわりもましになりました
1日分のビタミンっていうジュースのんでました
あと寝る前に雪見だいふく食べてました
ただ、つわりは人によって食べれるものが本当に異なりますよね‥(T-T)
真っ暗にして、テレビもつけず、静かに寝てるしか方法がなかったです‥

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

寝る前にアイス食べる方多いみたいですね!
    今日はいつも以上に食欲がありません。なのに吐く。。。大丈夫なのかなと心配になります(;_;)

• 10月29日
  • 近

私も初めての妊娠初めてのつわりで、毎日つわりとの闘いで辛くて辛くて挫折してました(T-T)
    結果、つわりには何をしても勝てないと気づきました笑
    かほりさんは今7週ということは、これからがピークかな?と思います‥(人にもよりますが‥)
    食欲なくても吐きますよね
    私の友達は水も飲めなくて、入院した子が何人かいました
    私はそこまでではなかったのでいいほうなのかなとも思ってましたが、TVや本で食べ物みても気持ちに悪い、コンビニが臭くて入れない、冷蔵庫が開けられない、旦那さんの匂いや、自分の体臭すら気持ち悪い‥何も出来ない、何も食べたくない、動けない‥辛すぎて、入院したほうが楽なのでは?!と、精神的にも追い込まれまくり(T-T)トイレが一番落ち着く場所でした笑
    もうつわりは異常な辛さが普通のことなので、今は日々が過ぎるのをひっそり待つしかないです‥
    いつまで続くか分からない恐怖と闘うことになりますが、つわりが終われば、ゆったりとマタニティライフを過ごせます!
    今が辛いですが、必ず辛い日々は過ぎ去るので、今はあ~辛い辛い~と思っていいので、がんばって乗り越えていってください(^^)早くつわり終わるといーですね!
    脱水症状だけは気をつけてください!

• 10月29日
はーくんまま

私は飴舐めたり吐いたり氷食べたりしてました(´:ω:`)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

飴を舐めてても昼間吐いたのでもうどうしたらいいのかわかりません。。

• 10月29日
riri✩︎⡱

わたしは、炭酸のでました ◡̈⃝⋆
すっきりして寝やすくなりますよ (ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

炭酸ですか。炭酸ためしてみます

• 10月29日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ガリガリ君ソーダ食べて、つわりがましな状態で寝てました。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ガリガリくん食べると落ち着きますか?

• 10月29日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

少し落ち着いてくるので、寝るまえに食べてました。

• 10月29日
ミニーちゃん♡

つわりきついですよね(;_;)
私は氷を舐めたりしてました(;_;)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

氷ですか>_<枕元に常に置いておきたいけど難しいですよね、、笑

• 10月29日