※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyoyo
ココロ・悩み

元友達に関わりたくない状況。SNSブロックしても鈍感な様子。関わりたくないが決定的なことは避けたい。本人に気づかせる方法を相談。

元友達についてです…
色々あり関わりたくない友達がいて、もう限界だったんでインスタもブロックしてラインも来るたび削除してました。
でも本人は相当鈍感みたいで、共通の友達にインスタも見れなくなったし、ラインも既読にならないと連絡してるみたいです💦

その子の旦那さんは元893だし、私の子供とその子の子供も一才違いなので、今後会うことはあると思うので…関わりたくないとか決定的な事は出来れば言いたくありません💦

できれば本人に勘づかせたいんですよね、、、

結構匂わせてたので普通の人なら気づくと思うんですが。

なんかいい方法ありませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり鈍感ですね🤣💦💦
その共通の友達になんとなく匂わせで言ってもらうのはダメなんですか?
それ以外ならもうはっきりゆう以外ないですよね😱😱

• poyoyo

poyoyo

共通の友達には知らないふりしてもらってます😭
    その子もめんどくさいことに巻き込んでしまうかもしれないので😭
    やっぱりはっきり言うしかないんでしょうかね、、、

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な理由が分からないのでなんとも言えないですが
    関わりたくないならもういっそのこと言っちゃった方が楽ですよ🤣✊🏼
    回りくどい感じよりその方もいいと思いますし🤣

• 1月27日
  • poyoyo

poyoyo

嫌な理由は一言では言えないくらい色々あるんですけど、、、
    合ってるかわかんないんですが一言で言ったら、しつこいというかストーカーちっくというか😭
    なんて言ったらいいかも難しくて😱💦

• 1月27日
はじめてのママリ

そこまでしても気づいてないならちゃんと言わないとわからないんだと思います😂
本人さんからじゃなくて共通の友達から言ってもらうのはダメですか?

• poyoyo

poyoyo

共通の友達には知らないふりしてもらってます💦
    今までは未読スルーしてましたが、さっき直接また連絡きたので既読してみました笑
    返信はしないつもりですが、多分またどうしたの?的なライン連続で来ると思います…

• 1月27日

学生時代の友達ですか?🤔

• poyoyo

poyoyo

学年は3つ上で私が16歳の時にバイトしてた時の友達です!因みに私は今33歳です😅

• 1月27日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    わたしなら自然にフェードアウトしたいので、、
    SNSブロックして
    共通の友人にも知らないふりを貫いてもらうかなとおもいます…💦
    かなり鈍感なかたであるなら、言ったところであっさり関わりがなくなるともおもえないので😅

• 1月27日
  • poyoyo

poyoyo

インスタは友達から削除したので、ラインもブロックした方が良いですよね😂

• 1月27日