お仕事 働く妊婦さんで産休入るまで何の配慮もなく通常業務で働かれていた方い… 働く妊婦さんで産休入るまで何の配慮もなく通常業務で働かれていた方いますか? 最終更新:2022年1月27日 お気に入り 産休 妊婦 ままり コメント ああ 1人目の時は、正社員でフルでしたし悪阻の真っ最中は繁忙期だったので朝8時から夜10時過ぎまで毎日働いてました💦 あの時はいっぱいいっぱいでよく分かってなかったのですが、今考えたらヤバすぎですよね😭💦 1月27日 おすすめのママリまとめ 産休・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・妊娠36週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・産休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・産休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・産休・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント