※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい子供が感染しにくい理由について相談があります。息子がコロナを持ち込んで私にうつしたのか疑問で、息子は陰性だが感染しない理由が不思議だとのことです。

コロナ😭😭😭😭💦💦💦💦

小さい子って感染しにくいですか?
もう謎すぎて、、、。

1歳の息子の担任が21日コロナ
私が24日コロナ
3歳の娘が25日コロナ
旦那が今日コロナ

1歳の息子は昨日も今日も陰性🤔

そもそも息子がコロナを持ってきて
私にうつしたと思ってました。

というか私は会社と保育園しか
ずっと行ってないので貰うところが
保育園しかないと思います💦

担任が息子に、そして私にだと、、、。

でも息子はずっといつもと変わらず
そしてPCRも陰性。

謎すぎるんですよね😥

息子はマスクもできないし
なんなら娘がチューしちゃったり
自分の食べたお菓子あげたり
おもちゃ舐め回したり
寝る時も部屋がないので
仕方なくみんなで寝てるんです!

それでも感染しない、、、。

そんな事ってありますか😥?

コメント

ゆーみ

インフルエンザもなる人はなるし、ならない人は全くならないから、
そうゆう感じなのかなぁって勝手に思ってました😅
それか後からやっぱり陽性でしたってなるのかなぁ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に無症状で感染していたらもうかからないですか😥?

    1番最初に感染してたのかなーとしか思えず🥶

    息子のクラスが昨日PCRしたら(9人)全員陽性だったって連絡もらって😱😱😱😱😱

    謎すぎます😳

    • 1月27日