※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

喧嘩したり、険悪な雰囲気になっても次の日はいつも通り接するけど今回…

喧嘩したり、険悪な雰囲気になっても
次の日はいつも通り接するけど
今回はそうはしたくない!!!

夫は家事育児も協力的で子供のことを大切にします。
でも毎日携帯ゲーム。子供の面倒を見ながらも携帯ゲーム。
公園でも携帯ゲーム。食事中も携帯ゲーム。

今日はお昼寝の前に
珍しくぐずる息子の寝かしつけに手こずっていて
やっと寝たーってほっと安心したので
リビングにいる夫に やっと寝たよー🥺 って
LINEをしたら 既読スルー

いやいや、あんな携帯ずーっと触ってるんだから
私のLINEくらい返せよ。

その上、夕方に宅急便がきてインターホンが鳴りました。
私は息子のおやつの時間だったのでお世話をしていたら
早く出ろよ!って 罵声

あなた こたつでゆっくりしてるじゃない?
あなたが出たら?


普段は我慢しますが今日は無理でした。
無視をするのは好きじゃないので
無視はしませんが、夕方から
話しかけられても返事しかしていません。

夫も気づいて機嫌を取りにきますが私のモヤモヤはなくなりません。

あと50年、携帯ゲーム依存性の態度デカ夫と一緒か。
少しは反省して、謝ってこないかなぁ

期待するだけ無駄ですよね
人はそう変わらない。

こんな可愛い2人の息子が生まれてきてくれたから
夫にはめちゃくちゃ感謝していますし大好きです。

でも 明日もしつこく私は冷たい態度をとってしまいそう。
というつぶやきです。

皆さんの夫はどんな人ですか?

コメント

冷やし中華始めました

うちも基本的には家事育児をたくさんやってくれます。
が、やはりケータイゲームもします。
なので私は毎回チクチク言ってます。
3回くらい言われると辞めますけど、、、

過去にケータイ2回くらい止めてやったこともありましたよ😒なので、また止めるぞ。と脅してます

  • rin

    rin

    男の人って好きな人多いですよね💦

    携帯止めたことあるんですね😳
    すごい行動力です!

    でもそれくらいしないとほんと触り続けますよね🤣

    • 1月26日
アイアイ

毎日毎日ゲームですね!協力的ですが、イライラしてます!