※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が息子との会話で母親を亡くしたことを思い出し、悲しみを感じている。息子の優しさに救われた。

ママおやすみ〜

うん、おやすみ。また明日ね。

って寝かしつけしている息子と会話をしたんですけど

私も母親と子供の頃そんな会話をしていたなーと思い出しました。

普通に考えたら一緒に居るのに変な挨拶なんですけど、
明日も会える事が当たり前ではないなと、

半年前に母親を亡くしたので
思い出して息子の前で大泣きしてしまいました。

まだまだ母の死を受け入れられず、思い出しては泣いてばかりです。
大切な人が居なくなると本当に辛いですね。

ママどうした?大丈夫?と息子が抱きしめてくれて成長を感じました。

コメント

まゆみ

半年なんてまだまだ受け入れられないと思います。
私も父親を18の時に亡くしました。
わたしは自他共に認めるパパっ子でした。
流石に10年は経っているので父を思い泣くというのはなくなりましたが、1年に1回は必ず父が夢の中に会いにきてくれます。
息子さんとても優しいですね😌✨