※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の20歳介護士のママがお腹痛くて吐き気、下痢、微熱があり心配。赤ちゃんは元気。明日病院へ行くけど大丈夫か不安。同じ経験のママいますか?

こんばんわ⭐️
妊娠8ヶ月に入る20歳の介護士のママです。
今日少しお腹痛くて大丈夫かな〜????て思って動いてたらずっとは痛くないけど何分かしたら痛くなるのが続いて💦💦💦お昼ご飯も3口しか食べれなくて😭
結局30分くらいして吐いてしまいました💦
その後夜ご飯も吐いてしまいました💦😭その後リンゴを食べたんですけどリンゴすらはいてしまい…しまいには薄い血までも吐いてしまいました。そして、下痢もしてて
💦💦熱は37.1と多少の微熱です。赤さんは動いてくれます。明日朝一で病院行くけど大丈夫ですかね。こういう経験したママさんいますか???😭

コメント

のあ

産院へは電話しましたか?💦
ただのウイルス性や細菌性の胃腸炎だったらまだ大丈夫ですが、腹痛が👶由来のものだと心配です……
私だったらこのご時世ですし微熱もあるので産院へ電話して、どこに受診するべきか指示を仰ぎます😭

• なしちゃん

なしちゃん

電話して出血もしてないので明日見てもらえることになりました💦

• 1月26日
  • のあ

のあ

そうなんですね😭先日張りと腹痛あって、入院寸前だったので心配しました😭💦

胃腸炎っぽいので、とりあえず取れそうならしっかり水分取って、出すもの出すしかないですね😭!

• 1月26日
  • なしちゃん

なしちゃん

そうだったんですか!?💦😭
    心配してくれてありがとう🥺ございます。

ですよね💦さっきも下痢をしました💦

• 1月26日
  • のあ

のあ

そうなんですよー😭看護師してるんですけど、ほぼ介護みたいな感じで、張りと顔しかめるくらいの腹痛が何回かあって、電話したら入院準備して受診指示……子宮頸管が2週間で4.2→3.1になってて😭自宅安静になりました😭
    腹痛が胃腸炎からくるものだけだと良いのですが……
    でも辛いですよね……💦
    経口補水液とかでしっかり電解質も撮った方がいいです!吐いちゃうかもですが……
    お大事にしてください!

• 1月27日
  • なしちゃん

なしちゃん

そうだったんですね😭😭😭💦
    私の場合ずっと立ち仕事なのでそれも影響してるのかな?って💦

ありがとうございます🥺

• 1月27日