※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゃん
ココロ・悩み

つわりで体が動かせず、掃除もできず落ち込んでいます。次男にはYouTubeを見せてしまって申し訳ない気持ちです。

つわりで気持ち悪いのと眠気で全てがめんどくさく朝から長男を幼稚園に送ってからずっとこたつでゴロゴロ。掃除も何もしてない。本当にこんな生活ダメだとわかって居るのに体が動かせなくてでも部屋が汚くて落ち込む毎日。次男にはずっとyoutubeを見せてしまって居る本当にごめんなさい

コメント

ああ

私もちょうど4歳と2歳の息子の母です。今妊娠6wです。
つわりが辛すぎて、基本寝てます。
休みの日は旦那に朝から晩まで任せて寝てます。笑

辛すぎますよね、つわり。
家が汚くていつもイライラしますが、一つも体を動かせません。
今も2人、タブレットで遊んでますー

• のちゃん

のちゃん

コメント嬉しいです😭ありがとうございます、、今日はもうやる気出ずに冷凍うどんを食べました😂旦那は繁忙期の為帰宅も遅く休みの日も寝ているので頼れず、、早く寝てもらってまた今から旦那が帰って来るまでゴロゴロです😂😂😂

• 1月26日
  • ああ

ああ

冷凍うどんでも、レンジを使って〜がもうエライです!
    私は昨日仕事だったので、帰りにお寿司買っていってしまいました💦
    出すだけ🙌

旦那さん頼れない日はさらに辛いですよね😭私も昨日は旦那の帰りが遅い日だったので、夕方から夜にかけて特に辛かったです😭

でも旦那がいればお任せしてしまうので、旦那さんを動かさずに自分でやろうとするのちゃんさん、尊敬です🥺
    ご無理なさらず、、、

休める時ゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月27日
まーまり

私も妊娠中でつわりやら眠気やらで、幼稚園のバス見送ったら洗濯干して寝てます😭

帰ってきてからもエンドレステレビ😓💦

部屋もめちゃめちゃ汚いし、ご飯作りが出来なくて旦那任せになってます😓

• のちゃん

のちゃん

ピンクなにふぁむ💗さんコメント嬉しいです😭ありがとうございます🎶もう洗濯してることが本当に偉いです(>_<)尊敬します、、つわり中なのに、お疲れ様です😭
    旦那は繁忙期なので頼れず、寝るまで結局子供とあまりコミニュケーションを取らずでした。こんな毎日で申し訳ないです、

• 1月26日