※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です!保育園で陽性者が出たため休園中。私も旦那も出社できないため…

愚痴です!
保育園で陽性者が出たため休園中。
私も旦那も出社できないためみんなで家で引きこもりです。
子どもはとっても元気ですが、
私はなんだか今日から熱っぽくて37.4度ほどあります😭
ある程度の家事をしてゴロゴロ過ごしてましたが子どもが一緒に遊ぼ!と誘ってくるし時々相手にしながらも横になってました。
旦那は自室で仕事してたので一応熱があることをLINEしたら気づいて降りてきてくれましたが、子どもがママがいいー!と旦那をスルー😮‍💨
熱っぽいのに遊ぶのがしんどいし、何をするわけでもなくそこにいる旦那にも腹立つし余計具合悪くなりました😭

居場所をなくしたのか、ジムに行ってくると言われさっきからジムです。
仮にも休園中でまだ保健所や保育園からの指示がない状態なのに😭
あーしんどい。

コメント

はな

旦那さんありえないですね💦
指示待ちなら自宅待機が基本だし、それを置いといても、奥さん発熱してつらいのにジムとか。
ジム行かないと死ぬんですかね😂

お子さんに嫌がられても頑張れよ!!って思っちゃいます。

よその旦那様にすみません…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そのお言葉待ってました!🥲
    ジム行くと死ぬみたいです🤢
    ママがいいー!パパあっちいって!と泣き叫んでるしそんなの聞きながら寝れるわけもないし頭も痛くなるし最悪です…

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ジム行かないと、ですね😂

• 1月26日
ゆゆ

ごめんなさい!
イラッとしちゃいましたー!!
熱はその後大丈夫ですかー??❤️😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    イラッとしていただけて嬉しいです🥲
    熱はさがって元気になりました!まだ休園続いてるので旦那も一緒ですが、ゆっくりします🥲

• 1月27日