※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の子供の友達が来たら同じ部屋にいる?A君のお母さんが過ごし方を聞いてきて、私は子供たちがどこにいるかわからず伝えたら沈黙された。今後遊びに行かない。

小学1年生のお子さんがいる方は子どものお友達が遊びに来ている場合はずっと同じ部屋にいますか?
息子のお友達A君のお母さんから電話があり、どんな過ごし方をしているか聞かれました
私はリビングで仕事をしていて、子どもたちは子ども部屋にずっといて何してるか知らないのでそのまま伝えたら沈黙されました
ついでにこれから先も他所の子を見る気はないので遠回しに伝えました
人の家に来といて過ごし方とか聞いてどうするつもりだったんでしょうか?
A君ママが働いてるのでうちの子が今後遊びに行くことはないです

コメント

はじめてのママリ

え、ありえないです。
うちは逆でおじゃましてすいませんとしか言えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!保育園じゃないんだからと思っちゃいます🤔

• 1月26日
ママリ

お家にお邪魔させてもらったお礼の電話の中で
靴揃えなさい!って言ったけどしっかりできてたかな?とか
ちゃんと挨拶したかなー?😭
って話を聞いたことはありますね🤔💦

うちも子供の友達きても
おやつ出すとか、喧嘩してたらチラッと見に行く程度で同じ部屋にはいないです😂👍

逆にどう過ごしてたか聞かれた事もありますが
ゲームしてる声が聞こえたよー仲良くしてたよwくらいの情報は伝えます🤔
何してるかわかんないです。とは答えないかも…

人んちに来といて〜までは私は思わないです😂💦
ただ何か注文されたりしたら(ゲームさせないでとかチョコはダメとか笑)鬱陶しいな〜とは思っちゃいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちらっとも見に行かないです🤣
    正直に答えすぎましたかね🤣
    もう来なければいいのですが🤔

• 1月26日
ウーパー

学校から通達ないですか?
うちの学校は自粛要請で遊びにくる、なんてありえないです💦
普通はでも放置ですよね!なんで小学生にまでなって付きっきり相手するなんてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行してない過疎地域なので通達はまだ1回もないです🤣
    普通に放置ですよね!

• 1月26日