※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナウイルスの影響で旅行計画も外出も制限されています。イベント中止でママ友作りも難しく、ストレスで体重増加しています。

コロナウイルス正直いつまで続くのでしょうか😖?

趣味の旅行の計画も立てられないし気軽に外に出ることもしにくいし、、マスクには助かってますが😷

いつまで続くんだろうなあと思ってしまいます💧
ママ友とか作りたかったのですが、イベントが全部中止になってしまって悲しいです😢
産後のストレス発散がなくてブクブク太っていってますー☹️

コメント

mimi

もううんざりですよね😓
子供たちにも悪影響です…
イベントなどもほとんど中止だし、マスクで友達の顔もろくに見えない学校生活なんて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従兄弟の子どもは、小学校入ってから黙食しかしてないそうです😢本当可哀想ですよね!もう飽きましたよね😭

• 1月26日

2024年に収束するみたいなことをチラッと見ましたかホントなのか分かりません🥵
もうほんとにうんざいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと2年、、?!😖二年で収まったら良い方なのですかね😢

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

2年以内には収まるって言ってたのに、なんなら酷くなってるし先が見えないですよね😅

集まりたくない集会もないし、マスクだし助かる部分はあるけどお出かけしたい😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたよね、はじめは二年かかるって言われて、えー!って感じだったのにもういつの間にか二年…💧

助かることもまぁまぁありますよね😂😂でも、いつ収まるのやら…

• 1月26日